2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

曽我部恵一ランデブーバンド ライブへ

サチと曽我部のライブにいく。 ぴあのプレリザーブで私があたったチケット。 そうしたら、サチの友達も同じライブに違う友達ときていた。 そんなもんだよな。 仕事が、たまたま、最後が東銀座へお届けモノをして直帰になった。 このころ、歩くのが結構大変で…

イキウメ 「眠りの

虎ちゃんとデート

今日は、いきなり虎ちゃんとデート。 昨日連絡がきて、今日会うことに。 場所はタールム。 二人ともアクセスいいし、タールムおいしいし。 赤ちゃんのエコーの写真を持っていって、虎ちゃんに見せる。 とってもおいしいクラムチャウダーに酔う。 とにかく食…

妊娠してから初。まつしま病院へ

妊娠の判定は、地元の産婦人科でしてもらったけど、 今回からはまつしま病院にいくことにする。 産むならここ、だと思っているので。 だったら、なるべく早い段階から、まつしまに通いたいから。 のぶちんが午後から仕事だったので、病院まで送ってもらう。 …

タカコさんの送別会

馬場で、タカコさんの送別会。 いくさん・みやさん・私、タカコさんで、クプクプへ。 この日は春一番が吹き荒れまくり、東京は砂嵐で茶色くなった。 のぶちんと吉川のパークに午前中いってたんだけど、 パークをでた直後くらいから、天気がどんどんおかしく…

妊娠しました〜ヨガ関係に報告

ほぼ毎朝通っているヨガ。 なのに、妊娠してからはいっていない。 バリー先生も「さぼってるのか〜?」と思っていることだろう。 さっそく、日曜になったので、報告にいく。 練習が終わる10時頃に代々木の教室へ。 ちょうど、練習を終えたみんなとバリーが一…

妊娠しました〜会社に報告

2月に、沖縄への社員旅行が決まっていた。 これがなければ、もう少し様子をみてから会社に報告したと思うけど とにかく、2月頭の旅行をキャンセルなので、有無を言わせずに報告することになった。 S木さんとN村さんに、沖縄いけなくなりました、妊娠しました…

そんなこんなで日本に到着。 今回は成田まで車でいっていたので、USAパーキングから高速で家で帰る。 やっぱり車できて正解かな? 道も空いてたし、のぶちんは運転してるから寝ちゃったりしないので、 二人でちょっと旅を振りかえりつつ、っていうのもな…

帰ってきた東京は雨だった

上海旅行を満喫して、「ドラゴンエアー」で無事帰国。 今回の飛行機、行きも帰りも、着陸がとてもスムーズ! 「うまい・・。」とおもわずつぶやきつつ。 いやー、やっぱり飛ぶときと着陸はいつもいつも緊張する。