2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

古宇利島

古宇利島に渡ってきた。 大きい橋。

水族館から古うり島へ

坂道を走り回り、 巨大水槽の真ん前でランチ。 セイはおおきな亀がお気に入りの ようで 水クラゲもうっとりと かすれ声にて キレイダネ〜といってました! 10月に水族館に行ったときより またぐっと楽しそうだった。 何よりも 本人が行きたい!っていって そ…

美ら海水族館

到着☆ 暑い。暑すぎて倒れそうな。 水族館は涼しい! サイコーだ。 セイは水槽の前を走ってる。なぜだか。

沖縄2日目は水族館

今日もいつもと同じように 6時にはセイさんが起きる。 もちろんワタシも起こされる。 今日の沖縄は曇り空。 ムシムシする。 バルコニーにでて セイはせまいとこ くるくる回ってる。 ムーンビーチの綺麗な海を みながら朝食。 南国〜…〓 9時半に出発した。 美…

think twice about this world

"matoryoshica: カンちゃんの店にやってきました!@think twice about this world http://t.co/JRY32TT" http://twitter.com/matoryoshica/status/84922361022906369

にじ公園サイコー☆

レンタカー屋を出たのが4:45!なんだかな〜〓 カンちゃんに教えてもらったレンタカー屋さんから車で5分もかからなかった公園、にじ公園 よかった〜!すっごいよかった! スケートのパークがあるっていうのでいったんだけど 子供の遊ぶ公園としてもよか…

沖縄到着

[旅行]沖縄旅行。 2時半に飛行機到着☆ 今すでに4じだけどレンタカー屋に 向かうバスの中。 今日は雨だと思ってたら とりあえず降ってない! よかった〜…。 まだレンタカー借りるまでに 時間かかるので 今日はカンちゃんと合流して 美味しいもん食べて カ…

1日目のおわり

雨の沖縄のつもりできたものの 結局ぱらぱらっと小雨があたり、 むっとする亜熱帯な感じの 空気のなかでは 雨もまた気持ち良い。 ほとんど1日移動だったけど セイの初めての飛行機ってことで だいぶ盛り上がった。 飛行機のいちばーーーーん後ろの 座席に初…