1日目のおわり

雨の沖縄のつもりできたものの
結局ぱらぱらっと小雨があたり、
むっとする亜熱帯な感じの
空気のなかでは
雨もまた気持ち良い。




ほとんど1日移動だったけど
セイの初めての飛行機ってことで
だいぶ盛り上がった。
飛行機のいちばーーーーん後ろの
座席に初めて座ったけど、
リクライニングもしないけど
人の目を最小限にしか
気にしなくてよかったし
結構席をたって窓の外をみせたり
もできて
隣に座った老夫婦に
とってもいい子にしてたわねと
お誉め頂けました。
嬉しかった…。
前半絶好調に起きて遊んで
後半私に抱かれて眠ったという
いい流れだったことよ。



カンちゃんのお店は
もうほんっとにステキングで
メロメロに。


さらに自宅も改造しまくってて
生後一ヶ月のことりちゃんは
とってもかわいすぎで
まさかの室内BBQも
がっつり食べちゃった!


あーーー。
ホテルムーンビーチに到着したのは
23:46。
1日動いた動いた。
ムーンビーチ、またすごくいい
雰囲気。
ひとめで好きってわかったもの。




さあ眠ろう。