2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サチとファミレスる

22日、日曜日に出かける、バレーボールのチケットと、 私の誕生日プレゼントを届けにサチが来てくれた。 8時半くらい。 道に若干迷いつつ、40分くらいで到着。 奇跡が今日もまいおりていたらしいっす。 晴ボンと少し遊んで、9時くらいにファミレスへ。 のぶ…

図書館にて

親子ともども風邪をひいているけど、 今日は外が少しは涼しいし、図書館の返却期限も1週間くらい過ぎていたので、 がんばって自転車をこぎました。 返却してスッキリ。 いや、それはよかったけど、自転車に乗ったら 後ろの方が爆睡・・・。 せっかく図書館に…

http://www.tokyobabycafe.com みやさんと遊ぶための店を検索中。 池袋で探してるけど、親子カフェが楽ちんかなあ、と・・・。表参道なら池袋からまあまあ近いし、いいかなあ。 お店は、「え?」ってくらいおしゃれな感じ? まあ、遊べるスペースはけっこう…

ばーべきゅう

昨日は、代々木のマサコちゃん主催、森のビアガーデンにてばーべきゅう。 楽しかった〜。 夜でも暑くて、汗ばんでるんだけど、それすら気持ちよく。 写真を撮ったのをみせてもらうと、 どの写真もものすごく楽しそう〜にうつってる! あの写真絶対ほしい! …

OKI DUB AINU BAND

ラジオで聴いてひっかかる。 さっきYOU TUBU で確認したらかっこいい。 気持ちいい感じ。

誕生日に

私の37回目の誕生日は、晴ボンとのぶちんと、まったり。 イオンレイクタウンへでかけて、晴ボンの食事のときに使う 椅子を探した。 がっちり椅子、じゃなくても、腰掛けられればいいかなあ、と いう感じで選んだ。 選ぶっていっても、それほど選択肢もないん…