サチとファミレスる


22日、日曜日に出かける、バレーボールのチケットと、
私の誕生日プレゼントを届けにサチが来てくれた。


8時半くらい。
道に若干迷いつつ、40分くらいで到着。
奇跡が今日もまいおりていたらしいっす。


晴ボンと少し遊んで、9時くらいにファミレスへ。
のぶちんにまかせて、おでかけした。


ファミレスはすっごい寒くて、
座ってすぐに「寒い」とウェイトレスに申し出たけど、
それでもすっごい寒い。
早く帰れってこと?とぶつぶついいながら、
ここから深夜1時すぎまでいることになりましたとさ・・・。


しゃべりまくって、4時間かあ・・・。
学生か!
でもものすごーく楽しい。あはは〜。
怒られない程度に、ぜひまた夜会開催希望。
ヴィバ大人との会話!


働くこととこか、働き方とか、
選択肢いろいろだけど、
サチもいろいろ考えてるんだな〜、とか。
自分の考えてることなんかをプチカミングアウトしたりして、
それもスッキリかも。


また22日も外出できる・・・。
うれしいな〜。

思わずランチのお店を調べて、都内で一軒しかないらしい、
チェコ料理のお店を発見。
いってみたいなー。