2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高田馬場 カジュアルフレンチ

ヴィノーブル カフェ〒169-0075 新宿区高田馬場2-14-15サンエスビル1F TEL 03-5287-5991 http://www.h-c-france.com/ なぜこれを検索しているかというと 今回のみやさんたかさんとの忘年会、ここで希望がきたから。 前回、いったいどうやって検索したものか…

メモメモ坦々麺

■汁なし坦々麺・天外天〒113-0022 東京都文京区千駄木3-33-12 TEL: 03-3822-3333(代) FAX:03-3822-7315〒113-0022 東京都文京区千駄木3-33-6 TEL:03-3822-3331 FAX:03-3828-2214 ・楊(やん)十条店http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/…

たっきょさんの日記より抜粋 カルマヨーガのくだりの詩

「たまたま得たものに満足し、成功と不成功を平等に見る人は、行為をしても束縛されない」 「行為の結果にこだわらず、なすべき行為をなす人はヨーギンである」

大盛り

今週、シャラートのレッドクラスから本拠地に戻ってみたら 朝の練習の人数が増えていた。 3人か4人くらいは増えていると思う。 6:20くらいにはいって、4列目。ほ〜〜〜! 毎日いくのもなんだか慣れてきたし、今は汗もそんなにはかかずにいられるし 本当にyo…

お弁当を買って

映画を観る前に、サンドウィッチをつまみつつ、誕生日プレゼントを渡した。 今年は、私がもらったブレスと同じような鎖のネックレス。 さっそく出してすぐに装着してた。うんうん。いましてるのともあってる。 今年はちょっとオトナなプレゼント。 映画をみ…

でこびーとメガネ鑑賞

でこびーの誕生日プレゼントを渡したかったのと 「メガネ」を観たかったんだけど、気づけばもう11月。 ロングラン上映になっているのかな? もうやってないかとハラハラしたけど、無事鑑賞。 二人ともはじめての新宿高島屋に入っているシアターにいく。 ここ…

おやつ

昼食時、会社の同僚N氏がスナック菓子をぶちまけた(事故)。フライドポテトっていうスナック菓子。 サンクスで売っている「カチアル」ってシリーズのなかの一品らしい。これすごいの。 ほんとにフライドポテトって感触。 ちょっと不思議な食感。 フライドポ…

メモ

ヨーガの宗教理念 (1976年)作者: 佐保田鶴治出版社/メーカー: 平河出版社発売日: 1976/10メディア: ? クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るたっきょさんにきいたお勧め本。 今度買おう。

のぶちんが、まずいやのおでんを買っておいてくれるというので 歯医者で神経抜くのもこらえたのに、まずいや、閉まってたんだって。 残念。。くぅ〜〜。 かわりにとばかりに、唐揚げが買ってきてありました。 歯医者で打った麻酔のせいで、左半分口の中がマ…

お弁当

・しゃけなべいべ(しゃけおにぎり) ・ミートボール・ウインナー・スクランブル卵焼き・ツナとキュウリのマヨ和え昨日夜寝る前にご飯を炊いた。 おかずはまさに手抜き〜。 ミートボール食べたのって何年ぶりかしら。 気分は小学生。

トレスポ最高〜。

昨日はこちらのお店で○レンディスポット研究会が開催された。 ・調査店舗:会員制居酒屋「itsumo」(六本木) http://www.izakaya-itumo.com/ シャンパンと前菜ですでにうっとり・・・。野菜のもりあわせは、珍しいものがはいっていた。 ほおずき。 品…

バイト一年生、卒業

今日で、今のバイトが一周年。 お〜〜〜〜〜。 はや!!はやすぎるよ!! もう一年だよ。。。 どうも慣れてきたなあと思った。 どうも、すっぴんで過ごしてしまう回数も増えたと思った!!(化粧しろ) まわりがおだやか〜〜〜〜な草食動物系の方二人との毎…