2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それは丹下そしてヌー!登場、の巻!

那須に行ってきました。 東京よりも更に涼しい。なめてかかってくしゃみしっぱなし。 高原の空気は澄んでいます。 で、のぶの実家の犬、アヤかあさんに子供が産まれた。 それは5月。 アヤはフリー!まさにフリー!つながれていない犬なので、 どこでであって…

午後二時。起床。

今日はずーっと小雨が降っている。 起きたのは2時。午後だった。 目覚ましのアラームをかけずに寝たら、これです。 とっぷりと、寝ました。 のぶちんもいるのに、そちらはソファに移動して寝ていた様子。 私が起きたら、ようやくそちらも起きた。 どんだけ寝…

未来館

今日はお台場の「日本科学未来館」へ行った。 のぶちんはスケートをしてて、手首にヒビはいったので、仕事を休んでいる。 だから、とりあえず、まあ家の中にこもってても仕方ないので、 私の希望で、今日は未来館。 ここのプラネタリウムが観たかった! が、…

会合@新宿

[今日のAlbum]Tシャツ maquiちゃんが超気に入って購入したTシャツデス。 ・・・でも小さかった!! 欲しかったからちいさいかな〜って 思いつつチャレンジしたらしい。 わかる。わかるよ〜。 でも惨敗。で、私にくれました。 これ着てmaquiライブ観に行くよぉ。…