それは丹下そしてヌー!登場、の巻!

CIMG1936.JPG


那須に行ってきました。
東京よりも更に涼しい。なめてかかってくしゃみしっぱなし。
高原の空気は澄んでいます。

で、のぶの実家の犬、アヤかあさんに子供が産まれた。
それは5月。
アヤはフリー!まさにフリー!つながれていない犬なので、
どこでであってきたのやら、妊娠したんだね。
その子供が5匹生まれて、3匹ひきとられていった。
で、2匹とアヤがそのまま実家で育っている。

お初におめにかかったら、そらーもう大歓迎だった。
アヤがとっても賢くて(雑種なのに)
人を恐がらない。
すぐに、「ゴロ〜」っとひっくりかえって、
腹をだしまくり。
だから、当然その教えをうけた子供らも、
「母さんが腹だしてる!俺も!俺も!!」
とばかりにひっくりかえって甘えてきまくり。

私・・・。人生でこんなにモテタことない・・・ぶほっ(涙)
犬が3匹、まとわりついてくるんです〜〜〜〜★
手をべろんべろんなめまくってるんだ〜〜〜!!

・・・最高。

散歩もしたさ。
ちょっとだけお酒飲んだのに、まっくら闇(街頭ナシ)に
むかって疾走。
人間の目ってすぐに闇に慣れるんですネ!
熊とか蛇とかもいるみたい。てへ。

いっぱい写真撮ってきた。
おもわず今、Tシャツ制作中。
また那須に行きたい〜。

茶がBUCCHI。白がシロ。
でも、実家の母エイコは「タンゲ(茶)」「ヌー(白)」
と呼んでいた。
タンゲ・・。茶の犬の片目のまわり、毛が黒い。
だから「あしたのジョー」より丹下らしい。
ヌーについてはさっぱりわかりません。
だけど、カオをみていると、気持ちはとっても
伝わってきます!ヌー!って感じするもん。