2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のぶちんと近くのショッピングモールへでかけた。すでに7時過ぎなので、いつも混みまくりの駐車場もスイスイ〜ッと。

のぶパパマサトシに、父の日のプレゼントを選ぶのが本日の指令(^^ゞマサトシはかなりの確率でポロシャツさんだ。 なのでプレゼントはいつもはきてなさそうなさそう色のポロシャツ!すぐにピンクがめにとびこんできたので、テーマカラーはピンク!! マサトシはピンクも似合…

大ちゃんありがとー

月曜日、のぶは会社お休み。 昨日の日曜は天気が悪くて、一日家でゴロゴロしていたので 今日はもう外へ飛び出してみたらしい。スケートボードのプロである大ちゃん。 堀切に自分の店をオープンしたのが4月あたまくらいだったかな? 今は大ちゃんは自転車(…

クレーの王子様

はあ。。。。 素晴らしかった。 全仏オープン男子決勝。 ロジャー・フェデラーvsラファエル・ナダル。今年こそ、フェデラーが生涯グランドスラムを達成する! と年始に思ったのに!! 昨日はナダルの、冷静で、力強く粘り強い、完璧なプレーの前に 完全にや…

ローランギャロスの風

ロジャー・フェデラーやナダル、バグダディスやゴンちゃん(ゴンザレス)。 今年の全仏は、ぜひとも、ぜひとも フェデラーの優勝、生涯グランドスラムの達成がみたい。 ナダルは本当にクレーコートでは王様だけど、 今年は!今年こそは!!大会まえ、どれく…

代々木の朝ヨガ バリー先生

6月3日から6月7日、つまり本日までの5日間、 代々木公園の目の前にあるatsuko先生の教室に通う。 トラちゃんのお誘いで。 いつもいつも、トラちゃんは優しい。好き〜。日曜日はいけなかったけど、月〜木、レッスンを受けてみた。この5日間は、ななちゃん誕生…