大ちゃんありがとー

月曜日、のぶは会社お休み。
昨日の日曜は天気が悪くて、一日家でゴロゴロしていたので
今日はもう外へ飛び出してみたらしい。

スケートボードのプロである大ちゃん。
堀切に自分の店をオープンしたのが4月あたまくらいだったかな?
今は大ちゃんは自転車(ロードレーサー)に夢中なので、
お店は自転車と、スケートボードと、洋服のお店、という感じ。

で、アメージングにすべりに行く前に、のぶが大ちゃんの店にたちより。
しばらくして、さてアメージングにいってくるわ〜、ってなったとき
「これ着替えもってけば?」と自分のブランドである「KEEN」のTシャツをくれた。
うわあ〜〜〜。
のぶが思わず、あ、俺より妻にあげてもいい?っていったら
大小2枚、Tシャツをくれたそうな。

ふとっぱら〜。
昨日さっそく着た。脇のしたから裾までのラインがきれい。
これはのぶの白。私は水色。