親子体操開幕

また親子体操がはじまった。
午後は知り合いがいて楽しい。


いままで名前まではしらなかった、
公園やプレ幼稚園で一緒だったママに
手作りのスコーンを「食べてみて、ネットで販売してるんだ〜」と
いただいたので、
思い切って連絡先を交換してみた。
mixiやってるとのことで、そちらも。


加奈子から10年ぶりくらい!?っていうタイミングで
「アドレス変更しました」って
元気〜?ってメールが届いて、
すぐ返事をして、会おうとこちらも誘ってみたら、
13日に約束。
ずっと気にかかってたんだよな。
でも用事ってほど用事もないような・・・と
連絡もしていなかったので、
こんなタイミングでもないと会えないので。
うれしいな。
たのしみだな。


人みしりの自分にしては、
ものすごく頑張った一日ではなかったか。


ふう。


いただいたスコーン、ほんっとにおいしかった!
なにあれ。
すごいなあ。お菓子作れるっていいなあ。


・・・私、髪切りたい。
あーーー。
まとまらん!