ローランギャロスの風


ロジャー・フェデラーナダル、バグダディスやゴンちゃん(ゴンザレス)。
今年の全仏は、ぜひとも、ぜひとも
フェデラーの優勝、生涯グランドスラムの達成がみたい。
ナダルは本当にクレーコートでは王様だけど、
今年は!今年こそは!!

大会まえ、どれくらい試合がみれるかと楽しみにしていたけど、
WOWOW、あんまり。。。なんかちょっと残念。
私は191chしかはいってないからかもしれないけど、
でも191chだけでも一ヶ月あたり視聴料2000円。
テニスの4大大会くらい、191chでやってよ〜。
楽しみにしていた試合も、フェデラー戦をようやく一昨日観れた。
4回戦だよ、もう。
もっともっと、たくさんやってほしい。

あと、解説の土橋さん、あと名前忘れちゃったけど。。。
もうちょっとがんばってほしいかな。
アナウンサーも、サイドストーリーも交えて
楽しくやってほしいなあ。
柳さんの解説の時は、とっても試合がおもしろくなる。

ダバディさんはがんばってるね〜。
いろんなこネタ、楽しんでいる。
進行役は進藤さんの時がおもしろかったなあ。

とはいえ、WOWOWは結局やめずにこれからもみるつもりなので
がんばってもらいたいなあ。

決勝はぜひ、ぜひともフェデラーvsナダルで!!