午後二時。起床。

今日はずーっと小雨が降っている。
起きたのは2時。午後だった。
目覚ましのアラームをかけずに寝たら、これです。
とっぷりと、寝ました。
のぶちんもいるのに、そちらはソファに移動して寝ていた様子。
私が起きたら、ようやくそちらも起きた。
どんだけ寝るんだ。2人とも。
のぶちんは、私がたっぷりと眠ると、いつでもとても嬉しそうにする。
変な人。
自分が寝るのがスキだから、同じようにたくさん眠ってる人に対して
無条件に喜びを感じるらしい。


とりあえず、図書館に2人でいく。
車だから、たくさん借りることに。
今回は大江健三郎吉本ばなな小川洋子
「死」がキーワード。小川洋子のほうは死は関係ないかな?

ユリイカと文学界も借りたので、しばらくどんどん、読める。

「一箱古本屋」に応募してみた。さっき。
はてなダイアリーにブログを掲載している。
谷中・根津・千駄木で、秋に開催するイベント。
自分の本を一箱分だけ売れるらしい。
楽しそうすぎる!!


http://d.hatena.ne.jp/seishubu/


ここです。どうなるかな?