会合@新宿

plati-gialos2006-09-02

[今日のAlbum]Tシャツ


maquiちゃんが超気に入って購入したTシャツデス。

・・・でも小さかった!!
欲しかったからちいさいかな〜って
思いつつチャレンジしたらしい。
わかる。わかるよ〜。

でも惨敗。で、私にくれました。
これ着てmaquiライブ観に行くよぉ。

8/31日、新宿で、MAYUOとmaquiちゃんと三人で会いました。
nontanこれなくって残念だったねえ。

北海道の幸のお店、入れなかったので、
今度は予約してあそこへゆきたい。
おっさんが大量にいたので、多分旨いぞ。

maquiちゃん、あなたは立派なマンガちゃんでした。
弓道つながりで即久住クン★
え〜〜〜〜〜〜〜〜!?