土曜日

plati-gialos2006-08-26


今日は本を売りに行きたい。
もう読み終わってしまった本があふれてきた。

今日はのぶちんも仕事やすみ。私もやすみ。
ここのとこずっと、2人で休み一緒にいることなかったので
今日はのんびりとする。

ちらかしほうだいだった和室をようやくちょっと掃除。
そこで本の処分を思い立った、と。

あんまり高くは売れないな。きっと。
だけどハチクロが2冊あるから、それだけはなかなかだな。

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

これも売っちゃう。文庫だし。
まあまあだった。そんな本。
弟がくれた

蹴りたい背中

蹴りたい背中

も売っちゃう。
こっちのほうがスキだった。
主人公より、その相手の男子。
こんな雰囲気の人、高校の時にいたっけな。
違うのに、イメージが、あ、あの人、って。
スキな人ってわけじゃあぜーんぜんなかったけど。
妙に気になって、よく盗み見てたな。


そして、6月に友達の結婚式にでて、そのひきでものをカタログで選んだ。
それが写真のヤシ君です!!
ありがとう。そしてあらためておめでとう!!
がんばって・・・がんばってきっと・・・きっと枯らさないようにがんばるよぉ。