大盛り

今週、シャラートのレッドクラスから本拠地に戻ってみたら
朝の練習の人数が増えていた。
3人か4人くらいは増えていると思う。
6:20くらいにはいって、4列目。ほ〜〜〜!
毎日いくのもなんだか慣れてきたし、今は汗もそんなにはかかずにいられるし
本当にyogaにいい季節。


で、これ

[rakuten:tokyo-yogashop:718121:detail]

バリーの先生、ニューヨークのエディ・スタン先生の出している雑誌らしい。
今朝、ソファの脇で売っていた。1500円。
英語だからそりゃ読むの大変そうだけど、
ハリーも終わり、次になに読もうかな〜、と考えていたとこだったので
電池切れの電子辞書君、出動決定だ!


ヨーガ根本教典 (続)

ヨーガ根本教典 (続)

今半分くらい読み終わったところ。
朝電車で読むと、20分ほどで眠っている。
で、帰りもまったく同じ。
最初の20分読んで、あとは眠る。

会社の昼休みもまた同様。

そういうリズムができあがっているらしい。


いまさらだけど、佐保田先生、マニアだなあ・・・。学者ってすごいなあ・・・。