誕生日に


私の37回目の誕生日は、晴ボンとのぶちんと、まったり。
イオンレイクタウンへでかけて、晴ボンの食事のときに使う
椅子を探した。
がっちり椅子、じゃなくても、腰掛けられればいいかなあ、と
いう感じで選んだ。
選ぶっていっても、それほど選択肢もないんだけど。

結局、ぷらチックの踏み台を椅子がわりに使うことにした。
1050円也。
ちゃんとした椅子も考えたけど、
家に帰ってきて、座っている様子をみると、
まあよかったかな、と。
ちゃんとした椅子なら、ご飯食べ終わるまで
そこから出さない、ができるけど、
そうじゃなくて、大人と同じテーブルで食べさせてあげたくて。
一緒に食べてます、って感じを強く感じてもらえるといいな。


最近の写真。