曽我部恵一ランデブーバンド ライブへ


サチと曽我部のライブにいく。
ぴあのプレリザーブで私があたったチケット。
そうしたら、サチの友達も同じライブに違う友達ときていた。
そんなもんだよな。


仕事が、たまたま、最後が東銀座へお届けモノをして直帰になった。
このころ、歩くのが結構大変で、ドキドキする。
ながく歩くとお腹が張るので、ゆっくりゆっくり歩く。


このあと、九段会館へ。
3階の席だった。
曽我部の新しいアルバムの「おはよう」がメインだったんだけど、
前半は、サニーディサービス時代の名作アルバム「NOW」を
アルバムの曲順通りに弾き語り。
泣いてしまった・・・。
妊娠しているせいなのかなんなのか。
非常によくって、沁みました。


後半ももちろん素敵素敵で、あったかいライブでした。
このときばかりは、このライブが観れたことが、
神様からの妊娠祝いのギフトかと思いました。