虎ちゃんとデート


今日は、いきなり虎ちゃんとデート。
昨日連絡がきて、今日会うことに。
場所はタールム。
二人ともアクセスいいし、タールムおいしいし。


赤ちゃんのエコーの写真を持っていって、虎ちゃんに見せる。
とってもおいしいクラムチャウダーに酔う。
とにかく食欲は馬鹿みたいにあるので、二人でパクパク。
いつもは、みんなでわいわいしていることが多いので、二人で会うのは本当に久しぶり。
虎ちゃんの近況もくわしくきいたりして、すごく嬉しかった。
恋の話なんかもね〜。
虎ちゃんは本当に大人な人で、みんなにわけ隔てなくやさしく、
気遣いがさりげなく出来る人。
いつか、そんな虎ちゃんに、またパートナーができるんだな。


結局、帰りがたくて、11時くらいまでいた。
久しぶりにそんな時間まで外にいた。


今日はお祝い、ということで、虎ちゃんにごちそうになった。
なんかお祝いにしては値段がちょっといきすぎ。
まさかそんな風にしてくれると思ってなくて、
二人してぽんぽん飲み物とか頼んだからなあ。
今度ちゃんとお礼する。