妊娠しました〜ヨガ関係に報告


ほぼ毎朝通っているヨガ。
なのに、妊娠してからはいっていない。
バリー先生も「さぼってるのか〜?」と思っていることだろう。


さっそく、日曜になったので、報告にいく。
練習が終わる10時頃に代々木の教室へ。
ちょうど、練習を終えたみんなとバリーが一緒におりてきた。
間に合った〜。


トラちゃんがちょうど一緒にいたので、
私妊娠しました。妊娠って英語でなんていうの?
って聞いたら、トラちゃんがバリーに伝えてくれた。
みんなとっても喜んでくれた。
バリーは、12週までは一切ヨガはしないで、といっていた。
また、それをすぎたら練習くるから〜、といいつつ、
タールムにいってお茶。
あかりちゃんに、おいしいおいしい鳴門金時(たぶん)をもらう。