生後35日 雨と晴

plati-gialos2008-10-24



・朝食
・パン 1.5枚
・シチュー
・レタスとブロッコリーのサラダ
・梨 2切れ
・オレンジジュース


・昼食
・ミートソーススパゲティ
・ロールケーキ


・夕食


・おやつ
・ロールケーキ もう一切れ
・クラッカー




今日は午後から雨になる。天気予報。
8時に起床して、晴サンに乳を。
ごきゅっごきゅっと音をたてて勢いよく飲むようになった。
特に朝は窓を開け、風を通し、光を浴びて、私に「おはよう」とお話されるので
なにかをちゃんと感じているみたい。
オムツも替えて、スッキリさっぱり。
にこっと笑ったりして。う〜。


正午過ぎ、今日も昼飯を買出しに外出。
とりあえず駅前を目指してみる。
母の友達が午前中にやってきて、ロールケーキを頂いたので、
それも食べる前提で、なににしようかと。
結局、駅前の洋食屋がやっているお弁当屋に行き、
ミートソーススパゲティを選択。
なかなか素敵な昼ごはんになっちゃった。
途中雨が降ってきた。雨にあたるのも久しぶりでちょっといいかも。


金曜なので、J-WAVEジョン・カビラの東京ユナイテッド。うれしい。
待ってました〜。
午後のパラディッソのヒトも好きだな、と今日感じる。
クリトモちゃんはどうだっていい感じなんだよなあ・・・。
別所哲也とクリトモちゃんが毎朝からむところ、
クリトモちゃんのひきっぷりに毎朝ドキドキ。
私も別所哲也・・・微妙だけどさあ。


東京国際映画祭、去年はここで「ダージリン急行」を観た。
のぶちんと一緒にいって、鈴木おさむとリリコ姉さんのトークショーも観れて、
映画もものすっごくよくて、ほくほくだったんだよな。
あれからもう一年なの!?
あー。なんか思い出してしまった。
ダージリン急行の三男役、ジェイソン・シュワルツマンのアルバム、
イカスー!だったことを。
あー。聞きたいな〜。CDもってきてもらおうかな。


ココナッツ・レコーズ ナイトタイミング

ココナッツ・レコーズ ナイトタイミング