晴サン写真集が届いた

plati-gialos2008-10-30


晴サンの誕生記念写真集をMY BOOKで制作した。
それが今日、製本されてやってきた!
うきゃあ〜〜〜!!


自分でいうのもなんだけど、表紙の写真、イイ〜ネ!!
あがるわ〜〜〜。
親戚に贈る用に作ったので、のぶちんの実家用、私の親戚用の2種類にした。
自分が写ってないとねえ。せっかくならねえ。
ということで、どちらもメインの写真だけ一緒の作りにした。
こりゃあ喜んでもらえそう。


画面上で確認はしていたけど、製本されてどんなものかな?と思っていたけど
ちゃんとしている。
値段とのバランスでいったら、本当に大満足!
これからも写真をたくさん撮って、このアルバムを作って残していこうと思う。


「写真撮影、現像、アルバムを購入して貼り付け」を実行するとなると、
結局お値段も結構することになるし。
アルバムを購入しないと、あのカメラ屋さんがくれるミニアルバムに残すことになって、
なんだかちょっと寂しい感じになってしまうし。


なにより面倒になって、ちゃんと一連の流れをたどり、
アルバムに写真を収め続けて(ここポイント)いけるのか、ということ。
自分のこの飽きっぽさを考えたら、PCに向かえば作成できるのはデカイ。


あ〜〜。
今度は自分のためのアルバムを作ろう。
晴ちゃんが生まれてから、3ヶ月までのもの。
成長著しいはずで、表情もどんどんでてくると思うし。
せっかく作るなら、ちょっとスパンがあったほうが作りやすいし。


しばらくこのMY BOOKブームは終わりそうにないなー。