聖☆おにいさん

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

はあ・・・。
今年一番のヒット漫画。
声でた〜。笑っちゃった〜。授乳中なのに!
聖いや晴ちゃんが乳すってるのに!


のん君が友達に借りていたらしく、実家で発見。
「あ、読みたいと思ってた漫画!」と。
SPA!に紹介されたのを読んで面白そうな・・・!と。


いやしかあし!
想像を超えた面白さ!
まだ2巻しかでていないので、今日思わず連載している雑誌、
モーニングツーを初めて購入。
ふらっといったコンビニでちゃんとモーニングツーを売っているなんて・・・
神のおにいさんのお導きのなせる業!


興奮してしまいましたね。

ブッダの遊園地コースターハンズアップ、
ネコのプルプル・・にゃあ、マッチ、そんなバーべニューしないよ!
ブッダの風邪と鹿タクシー、医者に説明!!
エスのトランポリンと「召されちゃうから!」「迫害されてませんでした!?」
秋葉の聖地



ああ。。
すでに5、6回読み返してしまいました・・・。

早く3巻でないかな〜!即買必死。