36w4d

・朝食
・スティックパン
・ブラン グラノーラ
・野菜&果物ジュース


・昼食
・ラーメン
・餃子

・なし

安いのにうまい・・・。
あなどれないわぁ・・・。
地元の駅ビルにはいっている、からめん屋、というラーメン屋さんのラーメン。
昔っぽい、普通のしょうゆラーメンなんだよねえ。


・夕食
・ごはん
・すき焼き
・ポテトサラダ


・枝豆
・桃


あ〜、おなかいっぱい食べた。
今日はまつしま病院で定期健診。
今週から、10ヶ月に入ったので、毎週一度の検診になる。

お盆真っ最中だっていうのに、病院の席が埋まるほどの人。
いつもより混雑していて、待った。
赤ちゃんの体重が、2500g〜2600gぐらいね〜、と言われて、ひと安心。
2週間で400〜500gも増えた。
これでとりあえず、小さすぎって心配はなくなったかな。
だけど、まだ出産予定日まではひと月くらいはあるので、
あんまり大きくなりすぎませんように。