地元ストーカー散歩


今日もものすごーく暑かったので、夕方6時すぎから散歩にでかけた。
今日から日曜日まで実家で過ごすので、ちょっと運動がてら。


どこを歩こうかな〜、と思いつつ、ものすごい久しぶりに商店街を抜けて、
通っていた小学校をみながら、エミちゃん家のお肉屋さんへ。
まゆみの家もみてから、せっこやなりの家、江頭さんが前に住んでいた家へ。
江頭家があったところは、とっくに家が建てかわっていたので、
いったん裏手にまわって表にもどってきたりして、
隣の家のおじさんが庭で水撒きをしていたので、かなり不振な感じ。


ここから駄菓子やの山田屋があったところ(ぜんぜんかわってない)
りーちゃんの家から、林君の家、のんこの家を通過して、
かかりつけの小児科医の前をとおり、
コンビニに立ち寄って、ゴール。
1時間くらい、のんびりと歩いた。
や〜、山田やはとっくにないんだけど、
その前にあったアパートと駐車場がかわってなくって、一人大興奮!