28w5d 完全休養日


・朝食
・フランスパン2切れ(ピーナツバター・はちみつ)


・昼食
・フランスパン2切れ(ピーナツバター・ツナマヨ


・夕食
・ごはん
・餃子

・ヨーグルト
・プルーン




7時半に目が覚めた。
今日はようやく、なんにもない、完全休養日だ・・・。
ぜんっぜんできなかったこのブログを一日がかりでつけていた。
毎日記録しだすと、なんだかせめて、出産まではなんとか「毎日」を続けたい気持ちになってきて。
ズルっちゃあズルっぽいとこもあるけど、なんとか続けていきたい。


このパソコンがおかしいのかな・・・。
キーボードの調子が変すぎ。
文字を打っていると、カーソルが勝手にあちこちに飛ぶ。
しかも不意に。
イライラ〜〜!


今日はのぶちんはDマンとお風呂にいってご飯も食べてくるらしいので、
本当になんもせず、一日がおわることだろう・・。
昨日録画しておいた、シティボーイズの公演でもあとで楽しもう・・。
今年はピエール瀧がゲスト。


吉本隆明さんのほぼ日のイベントのチケットが昨日届いた。
やった。
のぶちんがヤフオクで落札したテントも届いた。おお〜〜。