28w3d


・朝食
・ごはん一口分、ひじきとうめぼし湯漬け


・昼食 ステーキあずま のランチ
・ごはん
・味噌汁
・お新香
・ホタテのクリームソース
・サーロインとヒレステーキ もやし


ぜひぜひ、万全の態勢でめいっぱい食べてみたかったよう!
まったくステーキを食べるような態勢ではないのに
ちゃんと食べられた。 
残したぶんは、常務に食べてもらったけど、思っていたよりは、もうぜんっぜん食べた。
自分、すごい・・・。
そんなにうまいものに執着が?
でも、5人で鉄板を囲んで、シェフがちゃんと目の前で調理してくれて・・。
常務以外はあずまでランチ、はじめてだった。
2006年11月から勤務して、2008年6月末退社になる。
約1年半。
みんないい人ばっかりで、甘えまくって働けました。
こんなぬるま湯でいいのだろうか、と思うほどでありました。
人生のなかで、辛い時期を乗り越えさせてくれる為に、
神様が用意してくれたとしか思えない、そんな職場でした。
おまけに最後には、一緒に働く3人の家庭、それぞれに3人の男の子が宿る。
できすぎていて、現実とは思えない、といまだによーく考えると思うんだけど。
本当のことなんだな、これが。
ありがたいです。