28w2d


昨夜、喉と鼻がおかしくて、寝付けない。
必至に横になったけど、また1時間ごとに目が覚めて、疲れきる。
ようやく朝になった・・・と思ったけど、それもどうなの?


会社は休めないのでなんとか11時すぎから。
やることをやって帰らせてもらった。
はあ・・・。薬が飲めないと、鼻喉風邪がこんなにきつい。


・朝食
・フランスパン はちみつ
・ジュース


・昼食
・ヴィダーインゼリー
・野菜とフルーツのジュース


・チリドック
・マックのポテト


・夕食
・ヨーグルト
・さつまいもの蒸しパン


 
なんとか、横になって眠るようにしてみる。
まきちゃんが風邪のときはマスクをして寝るというので、ここ3日マネしてみてもいる。
苦しいので夕食どこじゃないので、のぶちんに通知。


それでも、なおりかけてきているのか、
昨日の夜よりは横になったときに眠れる時間が増えた。
うれしい・・・。
明日は、会社でお別れランチをやってもらうので、休めん・・・。仕事ももちろんあるけど!
鉄板焼き屋さんなのに・・・。ステーキ・・・。うう。