28w1d はじめて母親学級の人たちとランチ


・朝食
・フレンチトースト


・昼食 ガストにて
皿うどん
・サラダ
・スープ
・ジュース


・夕食
・ごはん
・ネギ塩豚焼肉
・キャベツと青梗菜のガーリック炒め
・納豆
・豆腐
・トマト(のぶ)


今日はランチのために有給をとってあった。
体調が悪いので、出勤のために移動しなくてすむのがうれしい。


いけないこともないので、ランチに参加。6名の妊婦・・・。
なかなかの迫力。

家から2分くらいのガストに集合だった。
・・・なぜにガスト?
こんなに近いよう・・・と思っていたけど、体調がわるかったので、大変助かった。
ごはんを食べながらお話していたら、みんないいたいことを言って、
なかなか楽しい妊婦トークに盛り上がった。
一番早い人で、8月後半の出産予定日なので、来月もう一度会う約束をする。
みんな30代の妊婦たち。元気だな〜と思った。