半年が過ぎていった

昨日まで3日間、ヨガを休んだ。
マイムーンディ。
先月は、シャラスのレッドクラスにでるため、マイムーンディだったけどヨガ三昧だった。
昨日までは、なんだかぼーっとするのもあるけど、
輪をかけて気が抜けてしまい、月曜と水曜は11時出社にしてもらった。
「無理すまい」と思って。ヨガ以外はなんにも無理しないつもりか?


毎日、夜にはちょこっとヨガ。
ほんとにちょっとだけど。

で、今日は3日間の休み明け。
4時半に起きて、のぶちんと自分のおにぎりをのぶ4つ、自分に2つにぎってから出発。

3日ぶりだとつらいかな〜と思ったけど
調整日だな、と思ってやっていたせいか、なかなかどうして。
ヨガをすることで「なにか」が充実する感じを
今朝はちゃんと味わった気がする。