Hコちゃんと合流

なかちゃんの妻、仕事でこられなかったHちゃんと地元で合流。
もんじゃを食べに行く。ほいち。


とりあえずとってもメニューが豊富なので
もんじゃと馬刺しとみそ三点盛りを頼む。
馬刺し、390円ですよ。どうなってんの?ほんとにウマ?
Hコちゃんの地元は福島喜多方。
かの地のスーパーでは、普通に馬刺しを売っているんだって。
東京にきてそれがないと気がついてビックリだったそうだ。


なかちゃん達は、夏休みに、福島の阿武隈洞にいってきたらしい。
で、阿武隈洞もすごかったんだけど、
その隣にある、入り江なんとか、っていう洞窟がまたすごいということを
彼女の会社の同僚に教えてもらったらしい。
水につかってすすんでいく洞窟で、蝋燭をもったり、ヘッドライトがお勧めらしい。冒険じゃん。
馬刺しもあるし、喜多方ラーメンもあるし、なんか行きたくなってきた。


そうそう、で、なかちゃんの妻は「ゆうちゃんといえば誰だと思う?」
「え?山田優?」といっていた。

女子と男子のコントラスト。眩しいデス!