久々の味安へ

帰りがだいたい重なったので、待ち合わせて今日は外食することに。
さて。なにがいい?


・・・私が、タナショー(田中商店・豚骨ラーメンうまし!)か味安は?
といったら、じゃ、味安で、ということで、またもや味安へいった。
定食で栄養とろうぜ〜。といいあいながら。
車でいくから、駐車場が広いのもいいんだよね〜。


私はいつもの唐コロ刺身定食(本日はカツオの刺身)
のぶちんは初めての、しょうが焼き&煮魚定食、に決定。


待ってる間、ジャンプがあったので、ナルトだけ二人で読む。
うーーーん。とんでるからよくわかんないけど、サスケが〜。ナルトはわけわからずピンチ脱出。
帰りにウェアハウスで漫画を借りて帰ることにする。ナルト最新刊。


うーん。おろしニンニクと生姜をたっぷり醤油に混ぜてたべるカツオの刺身、うま〜〜〜!!
私はニンニクと生姜を醤油でまぜたもので食べれば大概のものは旨いと思う。
のぶちんも食べてみて、唸っていた。唸る夫婦。


ご飯も唐揚げも刺身ものぶちんに分けて食べてるけど
それでも食べ終わったあと30分くらいは苦しかった。
最近は外食の時以外はそんなにたくさん食べてないので
たっぷり感に酔って幸せだった。