ヨガを休むと一緒に食べられます

ひさびさにのぶちんとブランチ。
それはただの「遅く起きた朝は」朝食抜きバージョン。

昨日の残りの変則茶飯
※のぶママA子ちゃんがくれた、紫蘇、青唐辛子を醤油で漬け込んだとってもおいしい例のアレ
・・・を、普通にごはんを炊くときに、タレ部を主に投入、具はあとでのっけて食べるとなおうまし

ベーコンエッグ
※小さいフライパンが限界のため、目玉焼きにも失敗
朝から唸る

今朝は、昨日のサーフィンの影響をモロにひっかぶり
朝起きれず、ヨガはさぼり。
たこやきちゃん、erikoちゃん、そして九段下のkayoさん
すっぽかしてすいません。誰も読んでないけどあやまっておこう。