朝YOGA

今朝も朝YOGA。
最初、鼻がひどいことになっていたのに、強引にはじめたら
エライことに。
できまへん。ストップストップ。
タンクトップと短パンには、部屋が寒いんだよな。わかっちゃいるけど。
で、アレルギー性鼻炎が寒さに反応。
それでも気を取り直して、太陽礼拝すぎたあたりから徐々に回復。
今朝は、逆さ倒立がとても安定した。
夏の時の感覚がようやくとりもどせた。
腕でキチンと支えて、頭は痛くないという状態。
これなら、15カウントも平気だし、ハーフベントもそらできるわな。
で、また調子にのって最後のアップでぶったおれた。

ウップルティヒもすこしずつ時間が長くなってきた。
毎日やると、これなんだよな。。。
体も曲がるようにまた戻ったし。筋肉痛もおさまった。
練習していたことはまったくムダにはなっていなかった(泣)
去年の風邪ひきでの1ヶ月半くらいのブランクで
いっぱい食べて太るは体は曲がらなくなってるわ
できていたアサナはできないわ
なんや書いてるだけで情けなくなってきたけど、そんなだったから。

週末、九段下か六本木か。。。
朝のクラスにでたい。