会社の新年会

昨日は1月最後の日。
ギリギリで会社の新年会開催。

表参道の

「店名:Cuisine de HARUNO 

表参道の和食ダイニングです。
「モダンカジュアル・リラクゼーション」をテーマとした和がベースの料理&酒処。
ディナーは旬の素材や本格和のHARUNO料理とこだわりのワイン・焼酎を
暖かみのある落ち着いた空間で。」

こんなお店。
なぜか椅子にみんな注目。
木製の椅子で、ちょっと座面がカーブしていたり、
私は足が床から浮いているくらい高かったりで、うう〜む。
お店の人もグラス割ったりして、なんか大変そう。

ワインと料理が、注文しても品きれというのが3つ4つあった。
あれえ?という感じ。

料理はお刺身がおいしかった。
あとはまあまあといったところ。
ワインがたくさんあったし、レモン酒というのはジュースみたいで美味しかった。
でも。。。
もういいかなあ。たぶんもういかないかなあ。

表参道からすぐなので、アクセスはとってもよい。
帰りが楽なのは大変すばらしいことデス。

今日もフェデラーの今年の大会スケジュールを調べる。