だって2冊で1200円だったから


つきのふね (角川文庫)

つきのふね (角川文庫)

真夜中のマーチ (集英社文庫)

真夜中のマーチ (集英社文庫)

女王の百年密室―GOD SAVE THE QUEEN (新潮文庫)

女王の百年密室―GOD SAVE THE QUEEN (新潮文庫)

おいピータン!!(1)[改訂版] (ワイドKC)

おいピータン!!(1)[改訂版] (ワイドKC)

おいピータン!!(5) (ワイドKC)

おいピータン!!(5) (ワイドKC)

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

ブックオフのセールもあったし、高田馬場の芳林堂にひさびさにいったし
とりあえずここ一週間くらいで買ったもの。

あと読んでないのは
HONNIN と女王の百年密室 か。

また本がたまってきたので、さばかなければならない。
ベストセラー本ばかりだから、ブックオフにまたひきとってもらおう。

こうしてみると、私は伊坂幸太郎が最近のなかではヒットだったことがわかりました。
森博嗣は、今日読み始めたけど、すでに面白そう。。。
すでにこの作家さんの評判がものすごくいいっぽいので期待はしていたけど。
さて。どうなるか。それにしても本が重ーい!でかーーーい!腕細くなれー!