マカロニ〜。


のぶちんのお弁当。ウインナーとアスパラ。ごはん。ふりかけ。ごめんなさい。
なんもなかった。ギリギリ、アスパラとウインナー。
吃驚したかなあ。昼。「こ、これだけ??」
昼におきて、食パンを食べる。
遅く起きてしまってショックで、とにかくバターとカシスジャムのみで食べる。
ミルクティー。毎日こんなに飲んでるけど、本当に旨い。
夜。
マカロニサラダ。キャベツ、人参、卵、マカロニ。簡単だあ。
卵を茹でずにレンジであっためたら、不思議な感じに固まった。
まあ、それを微塵に切って、混ぜました。無問題。
あとは生姜焼き、ごま昆布、アスパラ炒め。ごはん、味噌汁。
のんことまゆみにお土産にもらった「あおさ」。
のりの佃煮の、大元なのかな。
乾燥してるのを貰ってたんだけど、あけたらもう封ができない仕様だったので、
今までためらってきたけども。
今日は、やっちまいました。
うま〜い。味噌汁にいれたら、うま〜い。
これ、出し汁と醤油などで味付けして煮ると、ごはんですよみたいになるって。
書いてある。
うお〜。マジ?でも、味がそれだもん。うまいもん。
スクランブルの時は、これに醤油でごはんもいけそう・・・。