京極さん

文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫)

文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫)

久しぶりに京極夏彦
図書館であったので。
そうだよな。あるよな。そういやあ。
榎木津炸裂で大変楽しんでいる。
もうめちゃくちゃって感じはするけど。円熟って感じになってきた。
もうあとはどうやって嵌めてもらおうか、ってそれだけ。
また今度は違う本を借りようかな。
途中まで、出版されたら予約して買ってたなあ。。
あの頃はお金をばんばん使ってたからなあ。
あの、瑞江書房も潰れてしまった。
私は毎日立ちよっていたので、すっかり顔を覚えられ、
京極夏彦、新刊でますよ」とか教えてくれたものだったのに。
子供の頃から世話になっていた本屋が、99円SHOPに。
あーあ。つまんないの。
せちがらい。夢がない。どーなっているのだ。


ああ。タモリ倶楽部、見逃しちゃう。