なんだか那須へと

那須へ向かっております。
移動中。
16時半過ぎ、エス君は眠った。
おやつにひねりあげをうまいうまいって
食べて、車に揺られて即落ち。


今朝は6時半にエス君が起こしてくれた。
ママ、朝だよ〜。
昼寝でもこれで起こしてくるんだけど。
そしてカーテンを開けてくれた。
これは、調子よく起きられたときに
私と一緒にやる行動。
昨夜寝るときに、起きたら
おはようございます、っていって、
カーテンを開けられるといいね。
と言ってねたのを覚えていたみたい。
超誉めた〜☆


すぐご飯を食べて、
大科学実験を3回位みて
デザインあ もみて
それからおさるのジョージ
ひつじのショーンをみてたら
途中から私が寝てしまい。
起きたらエス君も寝てたので
ダラーっと昼まで眠った。



そうしたらのぶさんが起きてきて
3時にでかけることになった。


もう栃木に入った。
山が見える。
夕焼けも見れるだろう。
期待。