やっと更新


今はいつ?どこはだれなの?
・・・一か月以上もブログ更新できず。
気分じゃなかったのです。
そんな時もある。そんな時だってある。



晴ボンの誕生日も過ぎてゆきました。祝一歳。
・・・幸福な幸福な一年だったと、つくづく実感した。
なにもできなかった晴サン。
寝返りもうてなかったのに。
一心に私の助けを求めてくる唯一の存在。でかすぎる。


今日は虎ちゃんにまたも助けてもらって、ヨガにでかけていったけど、大遅刻。
9時半までしかスタジオやってないのに、ヨガを始めたのが9時前って一体・・・。
恥ずかしかったぁ。


水曜日にまたいくことになったので、そのときにはちゃんと7時半めざしていきます。



そしてこんな夜更けまで起きている私。
今朝も5時起きだったのに。
何度も何度も夜中に細切れに晴ボンに起こされつつの5時起きなのに。
変なの。