みやさん遊びに来る


今日は盛りだくさん。
午後、みやさんが遊びに来てくれた。
1月に会えなかったから、半年以上ブリ。
韓国と沖縄旅行にいってきたみやさんの写真をみせてもらって、ほくほく!
沖縄で叶姉妹ごっこをしてきたらしかったので!
仲良し姉妹でうらやますぃ。
ワンピースを取り換えて着たりして、そしてかたわらには常に酒が。
毎年のこの旅行。来年の写真もみたいものだわ。


韓国旅行みやげのパックを、さっき早速お風呂あがりにしてみた。
プルプルうるる。
癒されました。
韓国のりも食べちゃいました。やっぱうまいっすよ。


晴ボンがパイパイになったりして、みやさんに料理を用紙してもらったり、
途中まってもらうこともあって、申し訳ないことたくさんだったけど、
すごく楽しかった!
また平日に遊びたいな〜。

今回はソーメン祭だったので、今度はなににしようかな。