ウルフルズ活動休止…。


ウルフルズ活動休止。
今朝のラジオでジョン・カビラが伝えてくれました。


今トータスさんがドラマにでているよな。
いろんな事があるんだろうけど、変化を求めているのかもしれないなあ・・・。


今も、「一日一笑」Tシャツを着ている私。
ウルフルズのこと正直そんなに知らないんだけど、「好きなんだ」と思うの。


いい女を聴くと、いつでも涙がちょっぴりでることも。


今日、六本木でフリーライブがあると知って、
10時からローソンチケットに電話をしまくりましたが、撃沈。
平日なのに!チャンス!?と思ったのに!
残念だったけど、今日のライブを目撃できる人がほかにたくさんいる。
堪能してもらいたい。
・・・何様目線だ?わたしは。


なんだか特別な金曜日になってしまいました。