晴ボン9か月 


今日もあまりにも元気に高速ハイハイではいまわる晴ボン。
オーボールを自分で投げて、それを自ら追いかけまわしてはしゃいでいるのがマイブーム。
かまり立ちも上手で、家のあちこちに即席バリケードが張り巡らされている。
・・・それも乗り越えようとして、ごちゃっとしているんだけど。


まさに梅雨、という感じで、おもったるいくらいに暑くて、そのくせ強風な本日。
晴ボンを抱っこして授乳すると、互いに汗が噴き出してくる。
今日も晴ボンは3回シャワーをした。
汗をかいてはシャワー。
贅沢・・・。


突発性発疹の跡が、大体消えてきた。
やっぱり、湿疹が強かった時は、かなりぐずぐずだった。
今は抱っこして〜、とハイハイしてくるけど、それくらいかな。
いいこにしてくれている。



ああ・・。暑いけど、これからおんぶをして、夕食を作る。
また汗かいてきます。