ひたすら写真のことばかり考えていた


とうとう、デジカメの容量がいっぱいになった。
とりきれる限界までまさかクリアせずに撮りきるとは。


PCにもちろんデータは移してるから消していいんだけど、プリントしてないから
なんとなくそのままにしていたんだけど。
なんとなくももう無理、と。


PICASAはてなフォトライフフォト蔵、とふらふら〜。
結局、いままでと同じように、PICASAフォトライフを使うかな・・・。
思い切って外付けHDD買っちゃおうかと物色してみたけど。
うーん。それが一番楽できそうな気もするんだけどな。
これからも晴サンの写真をたくさん撮っていくのは確実・・・。
今が決断の時。
そう思うと、やっぱり外付けHDDもほしいなー。7000円くらいでよさげのがあった。



今日は昨夜の晴サンの起きまくりにつき、なんだか変な感じ。
天気がよくなって、サッパリとした気持もありつつ、「やる気」が消え去っているところ。
本当に最低限の動きしかしていない。
掃除機もかけたかったのに、しない。
料理も面倒くさいので、しない。
晴サンが膝のうえでなら寝ているので、その体制でひたすらPCにむかっていた。


買い物だけはかろうじていけた。
よかった・・・。自分。やるじゃないか、と思う。



フォトライフに写真をアップしたので、せっかくなので写真写真。



「なんとな〜く、座れるようになったんだよ〜」