晴サン誕生記念写真集

plati-gialos2008-10-22


晴サンの写真集を作った。
MY BOOKを利用。
以前から気になっていたサービスで、作ってみたいと思っていたけど、
いや〜、やっぱりこんなイベントでもないとなかなか作らない作らない!


内祝いで、親戚に贈るために作ったので、
あとから自宅用のも作るつもり。
ハードカバーで12p2800円くらい。
ダウンロードしてきて作るのも簡単だし。送信するのも思ったより短時間だったし。
PHOTOSHOPがはいっていれば、それを利用しても作れるらしい。ない!ないけどさ!
あればな〜!加工がもうちょっとできるのにね。


ここぞ!というときに、これからも利用したい。
イベントがこれからもたくさんあるからなあ・・・。
1歳までの12ヶ月っていうのもいいよなあ・・・。


アルバムに写真を貼るのもそれはそれで楽しそうだけどね。
hiyoちゃんがアルバムをくれたらしいので、それを使おうっと。


今日は晴サンは日中起きまくり。
ずーーっと膝の上にのせている。
授乳枕がなかったらいったいどうなっていたのでしょうか。