でこびーと銀座へ


ひさびさにでこびーと銀座へ。
カルボでも食べようぜ!会。
とりあえず無印で集合して、またワンピースを一枚購入。
どんだけ買う気だ、ワンピース。
でも夏妊婦を乗り切るためにさ〜。
必要な気がするのな〜。


でこびーも「それかわいいね〜」といっていたし。
満足。
そしてでこも、一枚、他の長めなシャツ、もしくは短すぎるワンピースを購入。
色がすごくよかったんだよな〜。
私も欲しかったんだけど。今日はこの辺でガマンガマン。


会社は6月で退社だから、その後はむげん堂あたりのワンピースでも着ている予定。
楽チンですむなあ。


このあと、クリスピークリームドーナツを買いに行く。
平日の6時くらいだったので、今日ならいけるのでは・・・と。
一人で並ぶのはイヤだけど、まあ二人でしゃべってれば、ね。
いってみたら、30分待ちだった。
じゃあいっとこう!!
まってるあいだにドーナツを試食。あったかいよう。うまいよう。
揚げたてドーナツは、たまりません。
ミスドのドーナツだって、揚げたてはうまかったよぅ。
ドーナツの揚げ油のせいなのか、とっても暑い。
おお汗をかきながら、何個、何を買うのか、でこびーも私も
結構真剣に悩んでしまって、案外すぐに順番がやってきました。
一人なら15分、二人なら30分までが並びの限界っていう結論でした。


あとはエーグルをチラ見、雑貨屋もチラ見。
でこびーが赤ちゃんの帽子と靴のセットをプレゼン。
か、か、かわいいよう〜〜〜。
・・・女の子ちゃんだったらぴったりだお。
でも、小花柄だけど、模様は青いし・・・。とかいって
着せてしまいたくなる!やっちゃいそー!
そして写真撮りたーい!


このあとは今日のテーマ、カルボナーラを食べにいく。
お店が広いので、ほっといてくれるいいとこ。
まさか、6時半すぎに来店し、閉店の11時半まで、
パスタと紅茶のみで居座られるとは思わなかったでしょう・・・。
でも、このお店は2回もお水をたしてくれました。
酔っ払っちゃってるおじさんもいたみたいだけど。
こののんきな感じがいいんだよな〜。