布おむつ参考ページ


http://www8.ocn.ne.jp/~kumachan/


結構本気で布オムツを選びにかかってみたりする。
さてさて・・・。
使い心地を表にしてあったりする個人サイトがあるんだけど、
私はみてもまったくわかんなくなっちゃう・・・。


写真と文章で、使用感や注意点を説明してくれているものが
一番すんなり伝わってくるので、ありがたい。


輪のオムツが使い勝手もよく、赤ちゃんも気持ちがよさそうかな・・・。
オムツカバーは、かわいいもののあるので、
それを選ぶのも結構楽しそう。


防水加工してあるものとか、
綿のみで、防水していないもの、
更に季節によって・・・。
なにを選べばよいのか〜?
今日はでこびー先生に会うので、お勧めをぜひともきいてみたいところ。