眠い・・・。


今日も、夕食を食べ終わってから、スケートのビデオを観ていたんだけど、
気がついたら寝ていた。
起きた時には11時。
・・・え?
のぶちんも寝てしまっている。
そう、のぶちんもものすごく、このところ眠る。
二人して、夕食後はバッタリ。
今夜は、私はまだお風呂もはいっていないし、洗い物もしていないので、
ボーっとしながらもおきて、なんとかお風呂へ。
今夜はシャワーで済ませて。


シャワーをあびたらさっぱりしたので、明日洗おうかと思ったけど、
やっぱりいやでとにかく洗い物をする。
は〜。やればできるもんだ。


結局、のぶちんは1時半に私が起こすまで寝っぱなし。
気がついたら、さまぁ〜ずさまぁ〜ずの時間になったので、
いつもは録画を観ているけど、オンタイムで堪能。
大竹のぎっくり腰を治してくれた、ゴットハンドの整体士の話にはビックリ!
私もそんなふうにわかりた〜い!