ランチでおやつで食べすぎ土曜日

plati-gialos2008-04-26



母サチコとランチ。
銀扇で天麩羅御前を食べた。
天ぷらは、外でしか食べないので、こういう機会に食べとかないと。
本当は、フランス料理のお店にいってみたんだけど、本日貸切につき断念したのだ。


その帰り道に、みたらし団子とジャム杏仁を買う。
天ぷら食べた帰りだっていうのに。どういうつもりだ。


少し実家で休んで、エノキのとこに遊びにいった。
息子ちゃんの五月の節句のお飾りをみにいく、ということで。

ベビーカーや、チャイルドシートのことをきいたり、
エノキが子供を産んだ友達からもらった、マタニティ服や、子供グッズをたくさんもらった。
こういうのいい。
みんなで少しずつ使いまわしていけるものだし。
私も誰かにバトンしたいな。


・朝食
ハッシュドポテト


・昼食
・天麩羅御前


・おやつ
・みたらし団子1本
・白玉あんみつ
・梅おかき
・紅茶


・夕食
・ごはん
・しょうが焼き
・ポテトサラダ(サチコ作)
・きゅうりとかぶの糠漬け(笹目さん作) うまい!
・ゆで卵半分


・ふわふわチーズ(せんべい?)2こ


・・・今朝は50.30kgだった。
明日はどうなっているかな・・・。