GWはどこいこう?


そろそろやばい。
ちゃんと決めないと、GWにどこにもいけないことになりかねない。
二人で旅行はしばらくなくなるはずなので、ここはひとつ、ぜひともどっかにいきたいと思っていた。


大島、新島など、島関係を探してみたけど、結構値段もしたりして。
ほかに候補はないかね〜??と探していたら、のぶちんが、「富山だ!」と。
日本地図をみながら。


調べてみると、黒部ダムのあるところで、海に面しているので、魚もおいしそう。
滝もかっこいいのがあるし、(称名滝
洞窟(穴の谷)
真言宗の寺
など、あとはもちろん黒部アルペンルートなど、みどころ満載。
即座にもりあがり、宿検索。
・・・もうないって。ないよ〜。
と思ったら、ようやくビジネスホテルがみつかった。
3日はもうなかったので、4日から二泊三日の予定。
楽しみだな。